宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

オーシャンズ11☆新公配役発表♪

いよいよ今週金曜日、待ちに待った星組オーシャンズ11」が

初日を迎えますね~♪

 

どんな感じに仕上がってるのか、幕が開くのがとても楽しみですっ!!

 

 

最近、「新公配役」を見て、若手の将来を占う、という楽しみを知りました (*´艸)

 

で、本日、オーシャンズ11☆新公配役発表~ 

 

 ものすごく個人的好み反映していますので ご理解のほどよろしくお願いします

 

 

新公キャストは 宝塚歌劇公式HPで確認できます。

 

 

人気の若手No.1のゆりか(真風涼帆)ちゃんと

去年の愛と青春の旅立ち以降 抜擢が続く

音波みのりちゃんがちえねねの役ってのは発表済みですが・・・

 

それ以外の主要メンバーは・・・? (ざっくりと思いついた事だけ書いてます)

 

まや(未沙のえる)さん演じる高齢の元詐欺師に・・・大輝 真琴???

えーーーっ、貫禄がぁーーーっ!って言っても

新公は研7までなんだから 若くて当然。

 

それは分かっちゃいるけど、可愛すぎるよー! (ノバボサのピエロちゃん 

どんな風に化けるんだろうか? 

 

すずみん(涼紫央)のラスティ・ライアンに芹香 斗亜ちゃん、いいね!

ともみん(夢乃聖夏)のフランク・カットンに十碧 れいやクン、この辺手堅く!

 

真風涼帆演じる、すりのライナスには、若手実力派の礼 真琴クン!! 

ワタクシの中では若手の大注目株!

ちょっと役のイメージは違うけど・・・。 

 

美弥るりかちゃん演じる、リビングストンは

ドアボーイだった麻央 侑希クンか・・・

「宝塚の」リビングストンはどんな感じなのかな~?

 

マジシャン・バシャーター(壱城 あずさ)の役は

研2の紫藤 りゅうクン、96期ながら? 大抜擢!

アシックスのCMにも起用され これから中央に寄って来そう・・・

目を引くビジュアルだけに、期待されてそう。

 

 

歌姫・花愛 瑞穂さん演じるルビーに夢妃 杏瑠ちゃん、

ランスロットでは 母娘だったけど

二人とも歌がお上手ですね! 適役

 

ねねちゃん演じるテスのライバル・ダイアナ(本役=白華れみ)役に

稀鳥 まりやちゃん、私的には納得でスッキリ。

 

で、テリー・ベネディクト(本役=紅)が、ミッキー!!!(天寿光希)

ランスロットの時とは全く性格の違う役どころ。

見応えありそうですね!!

 

 

と、語るだけ語って、新公観劇の予定なし! pandagakkuri.gif

 

 

あーあ。

 

新公観た方のレポ、楽しみに待ってまーす 

 

 

オーシャンズ11関連記事⇒ 

オーシャンズ11の DVDを観て思うこと♪ - 2011.7.15

 

オーシャンズ11のポスターがっ! - 2011.8.26

  

ちえねねおそろいの結婚指輪~特設サイトオープン♪ - 2011.9.3

 

オーシャンズ11★配役出たっ!! - 2011.10.6 

 

オーシャンズ11☆人物相関図♪ - 2011.10.31