宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

カナリア観劇 こぼれ話♪

和彩厨房KATURAでお食事が済んでも まだ12時 

梅芸の楽屋口へ・・・

13:30開演の ロミオとジュリエットの関係者の入りを見る。

ったって、ワタクシ、

タイトルロールの4人と

浦井健治、宝塚OGの 涼風真世大鳥れい、未来優希さんしか知らず。

有名どころの入りは終わってたのか、

アンサンブルのダンサーさんたちが三々五々入って行かれます。

サインを求める人も居たけど 思ったより閑散とした楽屋口でした。

梅芸正面は 学校行事で観劇に来てる高校生と

ロミジュリ観劇待ち合わせの人たちですごい賑わい!

その中に、あれは、絶対ジェンヌさん♪って人がちらほら。

水曜日は、宝塚大劇場お休みだから こういう楽しみがあるねー 

人間ウォッチングを兼ねて キョロキョロしてたら、

あら[emoji:e-77] あれはカチャ(凪七瑠海)! すぐ分かる小顔。

そうこうするうちに 宙組ツインタワーズ悠未ひろ十輝いりすの二人も。

気づけば、ゆうひ(大空祐飛)くんもっ!!

(あと何人かいらっしゃったけど 名前わからず pandagakkuri.gif

皆 オフの顔で、とーーっても楽しそう♪

華やかな一団[emoji:e-420]

ワタクシ、大空祐飛さんの素顔を初めて生で拝見しましたが、

めっちゃかわいい[emoji:e-343]

舞台化粧をしてカッコつけてる祐飛クンより ずっとずっと素顔がいいわ[emoji:e-415]

祐飛クンもカチャも 黒縁メガネだったけど、 いかつくならないところは、流石[emoji:e-460]

と、目の前を、ツーーーーと、かなめ(凰稀かなめ)ちゃんがっ 

颯爽と ゆうひくんの一団の方には寄らず、楽屋口へ行っちゃいました。

華やかオーラ[emoji:e-420]がハンパなかった。

梅芸前に設置の舞台スチール写真見ている二人は、見るからに一般ピーポーではないっ!

越乃リュウさんと もりえ(青樹泉)ちゃんでした。[emoji:e-454]

13:25 開演直前まで、ジェンヌウォッチングで 眼福、眼福 [emoji:e-349]

14時開演の「カナリア」観劇に、シアタードラマシティーへ。

かなめちゃんは、楽屋口へ回って、ロミジュリ観劇ではなかったので

やっぱり、カナリアを観劇に来てました。

細い~ 近くで見たら、なんだか頬がこけたなーって印象。

そのせいか劇場内では、ちょっぴりお疲れ気味に見えましたよ。

黒のテロンとしたカーディガンを羽織ってたせいかもね?

あ、そう言えば・・・「カナリア」の作家で演出家の正塚晴彦先生も

楽屋口へ歩いて行かれました。

初日の昨日に引き続き、今日もご観劇でしょうか?

オーシャンズ11お稽古中の星組生にも会えたらいいな、っていう期待があったのだけど

その期待は、裏切られてしまった~、残念!

今日はお休みじゃなかったのかな?

さぁて、長々と観劇とは関係ないことを書いてしまいました。

2011年版花組カナリア」 ものすごく良かったです!! 

大満足! の感想詳細は・・・明日UPできたらいいな~

スポニチの薮下さんの「カナリア」観劇記事は・・・今頃、原稿最終チェック中かな?