わんこ仲間評 10/9観劇
面白かったよ!との第一声。・・・そう?それはよかった。
衣裳の奇抜さも気にならなかったらしい。
携帯やキャリーバッグには、やはり違和感を抱いたらしいけど、
観てるうちに慣れてくるって。
人間の順応性はすばらしいね。
ロミオとジュリエットの結婚式の場面、
もう、ここは、最高に盛り上がる 感動ポイントなんですけども、
仲間たちが ロミ&ジュリを、写メ撮るところはちょっと引いたと。
メールで連絡したのに、携帯が壊れてメールを見れなかったのは、
最新機種のスマホを不良に壊されたから・・・という理由かぁ・・・
宝塚のKちゃん評 10/14観劇
良かったよ! とのこと。
携帯の出し方も、先の宝塚雪組「仮面の男」ほど唐突でなかったらしい。
古典だと思わないで観たらいい、と。
衣裳は? と聞くと 豹柄 ゼブラ柄
ま、特に気にはならなかったらしい。
それより、大鳥れいちゃんの歌がすごくよかった!
未来優希さんの乳母の歌もいい
浦井健治くんのベンヴォーリオがいい、
死の 大貫さんに目が釘付け
みんな ダンスがお上手、
とまぁ、 絶賛の嵐ですわ
そーですか・・・。
だからさー、happyは食わず嫌いなんだよ~、って言うけど・・・
はい、ワタクシ 食わず嫌い選手権で優勝しちゃうかもですっ!
で、いろんな人の演劇評読みすぎなんだよ!って。
確かに。 ググりまくりますから。
総括・・・東宝梅芸のロミオとジュリエットも面白いらしい。 ということでよろしいでしょうか?
リピート観劇OKな作品だそうで。
帰りに 次回チケットを購入しているお客さん多数いらしたとのこと。
テレビでは、残席わずか。って言ってたのに、
実際のところは チケットは十分に余裕あったんですね。
それでも食指の動かない ガンコ者のhappyなのでした。
今、気になっているのは
なんと言っても、演出が世界の蜷川ですから。
面白い、との評価読みました (←また・・・読みすぎ?)
多分行かない(行けない)と思いますが・・・。
面白そうです、興味津々。