宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃんの「可愛い声」に癒されて♪|柚希礼音

ノバボサノバも終わって、祭の後の寂しさが

ぽっかり穴の開いた胸の中にじわ~んと広がってます 

 

千秋楽から、まだ1週間しか経ってないのに・・・。

 

で、いろいろググッておりましたら

 

以前、雪組ファンの友人が

ちえちゃん(柚希礼音)と、桂ちゃん(音月桂)、みっちゃん(北翔海莉)の3人でのトークがあって、

桂ちゃんが、すごく頑張って、トークをまとめてたんだよ!と言ってた話してた「スカイステージトーク」をネットで見つけました。

あ、これか!と 観てますと、

 

なんと! いきなり!

 

 

初めまして。柚希礼音です!」 

おぉぉぉぉぉ~~~!

 

 

かわいい~っ!! 

 

声が今よりずっと高~い!

 

ちえちゃん、これが、スカイステージデビューだったんですね!

 

 

2003年、研5。 

ちょうど、「おーい春風さん」で、主演を務めた年ですね♪

確かに、清太を演じるちえちゃんの声は高かった・・。 

 

 

でも、セリフじゃない、普通のトークを

かわいい声で聞けるのが、なんだか微笑ましく、うれしいです。

 

 

以前、スカイステージの「リクエスト!スター名場面♯16 柚希礼音」で、

ちえちゃん自身が、もっと声高かったんですよ~、と言ってたとおり、

ホントに「女子な」かわいい声、そして 先輩の前で控えめに話すちえちゃんに

キュンキュンきます~♪

デレデレ~~~

 

 

 

 

3人ともとても初々しいです。

 

3人中2人が 現・トップなんですね・・・時の流れを感じるわ。

 

今や、低音の歌声でファンを魅了するちえちゃんですが かわいい声も大好きです!

 

 

 

ついでに見つけてしまった面白動画 

 

よく、ちえちゃんに似てると言われる ともみん(夢乃聖夏)の顔が・・・ボーっと見てるうちに

あらら、気がつけば、ちえちゃんに!っていう アハ体験みたいな動画です。

 

 

ともみんからちえちゃん編 や、ベニからちえちゃんという無理矢理バージョンもあります   

 

 

UP主さん、ありがとうございます、 面白すぎです!