宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

オーシャンズ11のポスターがっ!

宝塚公式HPにUPされましたね~♪

 

オーシャンズ11のポスター

oceans11.jpg

 

 

ポスターに6人も写ってるなんて珍しいね~

 

カメラ目線なのは ちえねね(柚希礼音・夢咲ねね)の2人だけ

と言うのは、意図的に、なんでしょうね?

 

ちえちゃん(柚希礼音)の目力と雰囲気に

心を鷲づかみにされたのは 言うまでも無いけど

 

みんな雰囲気あるわ 

 

後列右端、ともみん(夢乃聖夏)だ、とわかっちゃいるけど

一瞬誰?って思いました

フランク・カットンは 映画より 断然宝塚版の方がカッコイイですっ!!

 

ベニ(紅ゆずる)がねねちゃんの肩に手をかけているのが

波乱の展開を暗示していて

ますます 大劇場公演が楽しみにっ!

 

ブラッド・ピットが演じたライアン役のとよこさん(涼紫央)が

これまた素敵で・・・

 

今日から バウ初主演のゆりかちゃん(真風涼帆)もしっかり中心に絡んでて

若手のホープ!!

成長振りを見守らなくては!

 

見どころ満載で、あっちもこっちもと目が忙しくなりそう

あぁ 楽しみ~

 

 

 

この公演あたりで2番手の発表とか無いのかしらん?

いつまで 暫定でいくのだろうか・・・

正式2番手不在だから こんなに大勢のポスターになるんじゃない?って思う

そっちも気になってます…