宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

2011~12年公演ラインアップ♪

ドカ~ンと 今後のラインアップ、発表されましたね

それと、とても残念な 雪組退団者情報も。

ちえ(柚希礼音)ちゃんと同期のひろみちゃん(彩那音)が退団されるそうです。

寂しくなっていきますね…

歌唱力抜群の晴華みどりさんが退団・・・痛い

ロミジュリで大公役だった 大凪真生さんも。

皆様 退団後も より一層のご活躍をお祈りしてます!


ちょっと感じたことなど つぶやいてみました

* 専科 おかしな二人 気になる!

未沙のえるさんの演技が大好きなので 観てみたーい

しかも 脇を固めるのが 星組の若手 ちょっと気になるわ!

* 星組 ランスロット 観劇予定あり

詳しい配役が出ました!!

私が知ってる役といえば アーサー王(天寿光希)とマーリン(如月蓮)、王妃グウィネビアぐらい。

アーサーとランスロットに絡む グウィネビアは 

やっぱり早乙女わかばちゃん・・・だよね~!

* 月組 アルジェの男

最近の月組にはご無沙汰です

何故かこの演目に全く興味が湧かないです・・・

月組で最後に観た、ジプシー男爵も だったし・・・。

* 雪組 仮面の男 観劇予定あり

ディカプリオ主演で映画にもなった「仮面の男」、面白そうです! 退団予定の晴華みどりさんが モリエール一座の「大女優」役とあれば期待大!!

新公主役が コモドゥスを演じた彩凪翔くん、そして  その妹役の星乃あんりちゃん

 頑張ってほしいです!

* 月組 バウ・青年館 アリスの恋

星組で大ヒットだった「めぐりあいは再び」の作者 小柳先生の第二作

二作目もメルヘンタッチですね

果たして、柳の下に二匹目のどじょうがいるのかどうか・・・?

前回の月組が「美女と野獣」を下敷きにした「バラの国の王子」

そして今度は 「不思議の国のアリス」を下敷きにした「アリスの恋人」

ディズニーシリーズ?disney_TDL.gif  

* 雪組 バウ インフィニティ 気になる!

マッツ(未涼亜希)が雪組に異動になってから スポット当たり具合がいいね~

で、マッツの聴かせる歌を 前面に押し出した 

マッツのマッツによるマッツファンのためのショー

マッツファンでない私もちょっと気になってます!  なんか歌声で満たされそう ( *´艸`)

星組以外にも心ときめかせてたら 散財  で 大変よ~ panda_がっくり