宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

真風=オーロでノバボサノバ、3回目♪

いよいよ 真風=オーロが始まりましたね♪

今日は珍しく15時公演観て来ました

13列サブセンター センター寄り通路側

とってもよく見えて 前回のSS席よりも 

ジェンヌ視線が飛んできた気がします (←あくまでも気のせいですが・・・)

今日も星組のパワー弾ける舞台に魅了されました

ネタバレ ありです ↓  

さて いよいよ真風=オーロ、夢乃=マール、紅=メール夫人

一体どんな舞台を見せてくれるのか わくわく~♪

真風オーロ、銀行強盗の時から かっこいい男役さんになってたけど

ねねちゃんと一緒に 下手からタキシード姿で登場した時に ドキーッ!

惚れちゃいました 男っぷりがいい!!

日に日に舞台度胸もついて、一生懸命演じるのではなく

すっかり役に入って 自然に演技できてる感じがしました。

ブリーザを巡ってオーロマールで二人が争う場面は

真風オーロの迫力不足を心配したけれど 問題なし

夢乃マールが 間違って愛する人を殺めてしまい

うろたえる様が 迫真の演技で、ものすごくリアルでした。

ともみんは 細かい感情を丁寧に表現して上手い!

そしてベニ

プロローグでねねちゃんと一緒に車で登場する時から

優しいだけのお母さんじゃなく、

ちょっと娘に文句言ってる感じを出したりして、ベニ独自路線! 

顔で演技(顔でダンス、じゃなくて)」が随所で光ってました

だから オペラあげっぱなし!

ベサメムーチョは、片方のパンプスを持って マイク代わりにして歌い

演歌歌手のように、口パクで「ありがとうございます」といいながら

お辞儀をして 客席の笑いを取ってました 

ベニ、美しすぎるメール夫人でした

2番手、3番手の役替わりに絡んでくる

破竹の勢いの6年目の真風涼帆

このところ 飛ぶ鳥落とす勢いの紅ゆずる

何をさせても持ち味をだしながら堂々と 

怖いもの知らずで演じきるところが、大物の器の予感

底力とセンスのいい演技でいぶし銀の夢乃聖夏

誰がどの役を演じても それぞれに楽しめて

やっぱり、みんな違って みんないい!

そして ちえちゃん(柚希礼音)の 低音の伸びやかな歌声に今日も癒されました

シナーマン、最高!!

ちえちゃんの魂のこもった歌声が 聴いている私たちの胸の奥まで届いて

心揺さぶられる思いです 

星組が一丸となって 熱い舞台を作り上げてる

そんな パワーを今日も感じ、元気をもらいました!

伝説の、ノバ・ボサ・ノバ!

本当に見どころばかりで 何度観ても飽きないわ~

終わった直後に また観たい!と思える作品です

観るたびに新鮮!

今日も感動をありがとう!