宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅=オーロで、ノバボサノバ 観劇♪

GW始まりましたね♪

大劇場はいつもと違う熱気に包まれておりました

立ち見もでて 大盛況

普段は平日観劇の私はびっくり!

またまた ノバ・ボサ・ノバ観て来ました!

今日は、2回目という事で 見どころ抑えてるし

席もSSセンターで オペラグラス無しで全体がよく見えて

前回とは比べ物にならない程 楽しかった~

前は初見だったから キョロキョロしてた 

ちえ(柚希礼音)ちゃんをオペラグラスで追っかけるのに忙しく

舞台全体を見渡せてなかった

いろんな事考えながら観てたせいか、

あんまり心に残ってないというか 半分上の空だったような・・・

でも、今日は 心底楽しんだーーー!!

本日、役替わり、オーロ=紅ゆずる初日

オーロ=紅ゆずる

マール=真風涼帆

メール夫人=夢乃聖夏    という布陣

紅オーロは、ものすごくキャラが立って、目立ってました

ちえちゃんと、こちらも息がぴったり。

男子禁制のクラブ・バーバに女装で紛れ込むシーン

ちえちゃんは 前回とはちがう鬘でした

隣で女装して踊るベニが 超美しーい!! 

スレンダーで さらさら金髪ヘアーで 参りました

真風マールは 前回メール夫人役で 意外な美しさにドッキリだったけど・・

今日の役も 無難に?こなしてました

前回より 芝居が自分のものになってきてて良かった

夢乃メール夫人 ゆりか(真風)も健闘してたけど

やっぱり ちょっとした仕草や表情に味がある、さすが!

男役と娘役が 男女入れ替わってタンゴを踊るシーンは

やっぱり 面白い!

男役が女装?してハイヒールで 男装した娘役と踊ると

大人と子供みたいで笑えるのに

禿ヅラに口ひげつけて 大真面目で踊ってるジェンヌさんもいて ププッ(^m^ )

今日も華やかな中詰め 感動~!

ノリノリ カルナバル♪

一緒に踊りたい!

最後までパワフルな歌とダンスで魅せられました

見どころ満載で

もう、目がいくつあっても足りないよ^^;

はぁ~~ノバボサノバは、 何度でも観たい、素晴らしいショーです

次回観劇は、5/12 真風オーロです。