宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ルポアゾンII感想・・・あらもう千秋楽♪

愛するには短すぎる/ル・ポァゾンII、好評のうちに早くも千秋楽ですね

一昨日が マイ初日と観劇が出遅れたので

あっけなくホントの千秋楽を迎えた気がします。

 

あ~ テルが 宙組に行ってしまう

せっかく トップ3として 息も合って 脂も乗ってきた所なのに

今手放すのは実に惜しい!と思う 星ファンです。

 

で、ル・ポァゾンII

初演を観た方の評価も高い作品なので 楽しみにしていました!

 

しかも!星組のショーは、BOLERO以来、9ヶ月ぶり。

昨秋のショーは日本物だったので ダンスのショーに飢えてたし

生の舞台で ちえちゃんのダンスを観たかったのです~!! 

 

で、テルの星組最後のショーでもあるから

しっかり ちえてるねね 3人の美しい並びを

目に焼き付けておく狙いも有り

 

プロローグのテル 

あの衣裳であの雰囲気を出せるのは

やっぱり凰稀かなめ様ならでは。

前回の公演あたりから 歌が安定して上手くなってきたから

これから、って時に

美味しいところを持って行かれる気がして

星ファンとしての残念感が、更に募るわけなのです 

 

 

香水瓶のゴンドラから現れたちえねね

ポスターの 赤いお衣裳でうっとりするようなデュエットダンス

バックのダンサーズもカッコイイ

コレ、コレ、これを待ってたの~!

 

ちえちゃんがテルから青りんごを受け取ってから踊るシーン・・・

SEXY~ ドキドキ 

 

 

話題のマタドールのシーンは見応えありですね♪

ちえてるコンビの最後の雄姿をたっぷり味わいました。

ちえちゃんが ダイナミックにマントを翻して・・・カッコイイ

 

白燕尾でのダンスも圧巻!

 

やっぱりショーは気分UP

こうでなくっちゃ!

 

中日劇場での観劇は初めてだったけど 大階段とはいかないまでも

階段下りのフィナーレがついているんですねー!

宝塚は、フィナーレがないと締まらない(=幕が閉まらない!)

 

オペラグラスでウハウハ、 目の前の目くるめく舞台ばかり観すぎて 

脳味噌に内容が残ってないのです panda_がっくり

 

せっかく名古屋まで遠征したのに…

 

もっと落ち着いて観たかった・・・せめてもう1回観たかった

 

 

台湾公演は和物か・・・・(←まだ決まってませんがっ

先のこともいろいろ気になりますねっ!? 

 

 

今日の千秋楽 ちえてる、どんな最後のご挨拶をしたんでしょうか?

観て来られた方の感想を楽しみにしていまーす♪

 

 

星組のみなさま、お疲れ様でした!