宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

のんびり休日は宝塚に想いをはせて♪

今日はお仕事はお休みの日でした。

 

今朝は雨が かなり激しく降ってましたが、皆さんのお住まいの所は大丈夫だったでしょうか?

 

昨日の「ロミオとジュリエット」はソワレ公演だったでしょ

私は 余程のことが無い限り当日中に記事を書くのを宗としておりますので 

・・・というか すごい感動・感激は熱いうちでないと 

その思いの丈をうまく文章に込められない気がするので

 

昨日遅くから書き始めたロミジュリ観劇記事もUPしたら夜中(今日)の1時半。

(美容と健康によろしくない・・・

 

掃除洗濯終わったら 今日はのんびり、を決め込んで

昨日梅芸でもらってきた 公演のチラシをチェック!

 

やっぱり目が留まるのは 宝塚&宝塚OGさん出演のチラシよですねっ!

* まさかのchange?! 7/19・20 大和悠河さん (@ドラマシティ)

* 銀ちゃんの恋   9/4・5  宙組大空祐飛クン

* 春野寿美礼 meets imageオーケストラ 9/23 春野寿美礼さん

* はじめて愛した  10/13~25 雪組音月桂ちゃん(@ドラマシティ・TOPお披露目)

* ワンダフルタウン 11/18~24 安蘭けいさん

* MITSUKO ~愛は国境を越えて~ 2011年5月 安蘭けいさん

 

え~雪組 また正塚作品? 

桂ちゃんのお披露目は 明るく楽しいのがいいのに・・・ってちょっと残念

桂ちゃんのキュートなマスクには 正塚作品は 硬くて暗くて・・・似合わない気がする

 

来年春の公演だけど とうこさんのMITSUKOを ものすご~く観たいです!!

 

日本が生んだ偉大な演出家(←褒めすぎ?小池修一郎作・演出

面白くないわけがないでしょう?

で、とうこさんと言えば 彼女にスカーレットピンパーネルで

名曲「ひとかけらの勇気」を提供した フランク・ワイルドホーン氏

彼がまたまた 小池先生と組んで・・・となればもう絶対観るしかないっ!!

 

日程が来年の星組公演4/15~5/16とちょっと被るかも、だけど それでも観たい はぁぁぁ

 

以前 「クーデンホーフ光子」と言う本を読んで

波乱万丈の その生涯に圧倒されたの!

 

それを小池修一郎xフランク・ワイルドホーンx安蘭けいで舞台化

楽しみだわ~ 楽しみすぎる~♪

まだ 共演者は誰一人発表されてないし 詳しい日程も未定だけど

早くも妄想が・・・・・

誰が相手役かだけでも 早く教えて~!!

山口祐一郎さんは 食傷気味なので 誰か他の俳優さんがいいな~)

 

TCA Press7月号も もらって来ました

 

7月号の壁紙プレゼントは

月組のきりやん パーシー と 我らが 星組ちえちゃんの タムドク DL:~7/14(水)

早速 TCAのサイトでもらってきて タムドクを壁紙に設定 

以前の壁紙、鎧姿のタムドクと違って 今回は着物(韓服?)姿のタムドクです

 

ちょっと ハプスブルクの宝剣のエディ壁紙に飽きてきてたので

新鮮です

 

のんびりついでに宝塚のHPを見に行ったら

「愛と青春の旅立ち」のポスター画像がUPされてて

白い軍服のちえちゃんが めちゃくちゃかっこよかったですぅ 

昔観た あの映画、すごく泣けたもの 感動間違いなし

リチャードギアよりもかっこいい、ちえちゃんの愛と青春の旅立ち、早く観たい!

次の星組公演も楽しみ~♪

 

今週末はいよいよロジェ/ロック・オン!です

週の半ばあたりで 頭切り替えとかないとね