宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

☆ JURIのやっぱりGOGO5!? ☆

CSのJURIのやっぱりGOGO5!? 師匠と観ました~♪

今回で6回目のGOGO5のゲストは 星組のトップスター柚希礼音、夢乃聖夏、紅ゆずるの3人

まずは ちえちゃん(柚希礼音)がひとりで登場!

樹里さんが 紳士やねぇ~☆、男前やね~♪とべたほめ、照れるちえちゃん

かわいい~

3月10日東京・ヤクルトホールで収録ってこともあり

話題は ハプスブルクの宝剣を観てきた樹里さんが

さりげなく 舞台内容に触れながら

裏話など、、、。

3月21日でハプスブルク終わった後は「激情」だね、と話題は全ツ「激情」へ・・。

演りたい、演りたいって言ってたら ほんとに公演する事になったんだとか。

言ってみるもんやねぇ!と樹里さん

宙組の初演が すばらしい舞台だったので 

星組のちえちゃんたちも お稽古頑張ってるらしく

ねねちゃんはフラメンコの練習、めちゃくちゃ練習してるんだって~ 

なんといっても ダンサー・柚希礼音のダンスが楽しみ!!

ちえちゃんも言ってたけど 謝先生の振り付け素晴らしいし、って。

舞台も衣裳も すべて素晴らしいらしいです

もうわくわくが止まらないよ~~~~

そしてロミジュリ!

エリザベート、スカーレットピンパーネルに次ぐ話題作になりそう、だって!

やっぱり~!!

ロックアレンジらしいです 

月組の「HAMLET!」もロック&シェークスピアだったね

でも! 星組のロミジュリは

2001年にフランスで初演され、絶賛を博したという、

ジェラール・プレスギュルヴィック氏がミュージカル化した作品で

世界各地で上演され、国際的な大ヒットを放ったという 折り紙つき!

これを日本では初めて宝塚の、しかも星組で ちえちゃん主演で公演!

って 素晴らしい! 興奮しすぎちゃう \(≧▽≦)

そこへ 夢乃聖夏(ともみん) 紅ゆずる(さゆみ)登場

仲良しの二人の話は ホントに楽しくて

公私ともども仲がよさそうで 微笑ましいトーク

2人とも 歴女で 戦国ブームだそうです

さゆみちゃんは 新撰組に嵌っているんだって! 意外な一面!

パネルゲーム「やっぱり そこはめくっとくでしょう!?」のコーナーでは

男役ならではの決めポーズを求められ、さゆみ=馬、ともみん=からす 何故~?

でも かっこいいんですぅ  さすが男役!!ビシッと決まるね♪

負けじ、と ちえちゃんは とうこさんに教えてもらったと言う

ものすごい眼力の ウィンク に 会場も ポッ

良かった~ その後 他の3人に眼力ウィンク伝授

下級生の二人は次々プレゼントのサンスター製品をゲットするのに

なかなか当てられない ちえちゃん、マジあせってる

で、何も当たらないまま 最後に大当たり! ・・・・

よりにもよって、「罰ゲーム」のパネル・・・・

あぁ~ 

結局 トップさんの権限で 後輩二人に罰ゲームをさせるちえちゃん 

でも! ともみん・さゆみの罰ゲーム 素晴らしかった

あの BOLEROのトマケを彷彿させるような

アフリカの大地の雄たけび? 底力を感じました

星組、層が厚いぞ、って思った

ちえちゃん自身も言ってたけど

太王四神記のときは とうこさんや実力のある方が辞めたばかりで

がんばらなきゃ!って思ってたけど

今回は 肩の力が抜けて楽になった、って言ってました

トップのちえちゃんをともみんたち 星組の若手が

しっかり支えてくれて すごくいい組になっていってるのがわかるね

今後も ますます楽しみな ちえちゃんと星組です