宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

東京宝塚劇場 太王四神記絶好調?!

さっき恒例、横浜のHちゃんと電話で話してたら、

先日8/14、朝日新聞夕刊に happyの好きな人(柚希礼音くん)が大きく出てたよ~って言うんで

 

ん?こっち(関西版)にはそんなの載ってなかったぞ、と思ったら・・・

 

そうだよ! 8/14から東京宝塚劇場で

太王四神記Ver.Ⅱが始まったんだった!!

 

で、早速 宝塚のホームページでチケット販売状況を確認すると・・・・

 

何~っ!

ほとんど売り切れじゃん!

 

すご~い! すごいよ、ちえちゃん!

 

ムラ(宝塚大劇場)の時は 2階席ガラガラで

最後 ゴンドラで上がっていく時に 空席が見えると可哀相、

とまで言われてたのに・・・

 

初日から千秋楽まで SS席からB席まで×××・・・・並んでるよ!!

8/17現在 △は4公演(S席)のみ!

うわ~ 興奮してきたっ!

なんか・・・ 涙出そう・・・・

 

本当に・・・良かったね・・・しみじみ・・・

 

皆、 新生星組 応援してるからねっ  

 

もっと、柚希礼音くん、最高!の布教活動をしなくっちゃ!! 

私もがんばります!!